RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

じょう中條

Author:じょう中條
山形県酒田市在住男性。

2011年12月まで、「三日月tact」というバンドでトランペットを吹いていました。

現在は3人組バンド「かげもかたちも」で、ドラムとベースに合わせてトランペットを吹いたり歌ったりしています。

九十九 』というバンドで、トランペットetc.で自由すぎて荒々しいフリージャズ、ドローンプログレ(というらしい)の演奏に参加しています。

スナフキングッズをたくさんもっています。

音楽いろいろ聴きます。好きなバンドを特筆するなら、ひらくドア、FRIDAYZ、はこモーフ、dinner、マルチ放電、after the greenroom、send、など。

ライブ企画もやってます。
Human Coffee Link
そこをさすひとかげ

[仕事]
優しさゼロの社会福祉士IN精神障がい関係。

[心の故郷]
岩手県滝沢村&盛岡市。


[SNS]
twitter

Facebook

mixi

最新トラックバック
月別アーカイブ
閲覧数
 


 
 

セ ル フ プ ラ ン

 
ごぶさたーん。

わたくしは現在、障がいに関する相談に応じたりそのひとのサービス利用の計画を立てる仕事をしています。

その計画、けっこうボリューミーで、全力で書き進めても3時間ぐらいはかかります。特に基本情報の書き込みに。

それをつくりながら、思うのは、

「おれ、自分の人生いいかげんなのに、ひとさまの人生設計してていいのかな。」ということ。

なので、じぶんのもたてようかと。これもひとつのセルフプランですね。

なんども似たようなこと挫折してるし、本来なら恥ずかしいのですが、いまやこのブログ誰からもみられてない自信があるので笑。

書式ぜんぶはめんどうなので、支援目標だけ、ちょちょいとね。

・通常量以上に食べない。
・嫌なことからすぐやる。
・連絡をする、返す。
・入浴など身支度の所要時間をものすごく長く予想して行動する。
・毎日勉強する。
・毎日片づけをする。
・毎日ラッパを吹く。
・毎日振り返る。

こんなところですね。

全部できたら聖人になれるなコレ。どうなの。

なんか「守りたい8つのルール」みたくなった。

うーん。でも30歳なので、そろそろいろいろ立て直したいですなぁ...。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
